売れた品を発送しにコンビニ(もしくは郵便局)に出しに行っている最中に売れると、嬉しさよりもタイミングの悪さに困る。戻って再度出しにいくか、明日にするか。

売れた品を発送しにコンビニ(もしくは郵便局)に出しに行っている最中に売れると、嬉しさよりもタイミングの悪さに困る。戻って再度出しにいくか、明日にするか。 メルカリあるある

コンビニや郵便局が近かったら良いのですが、ちょっと距離があると迷っちゃいますよね。

メルねこ
メルねこ

わしは1日待たせるのは嫌じゃから戻って再度発送しに行くぞい

売れた品を発送しにコンビニ(もしくは郵便局)に出しに行っている最中に売れると、嬉しさよりもタイミングの悪さに困る。戻って再度出しにいくか、明日にするか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました